« ハミーのSL乱れ髪 No14 (^^♪01/07) | トップページ | ハミーのSL乱れ髪 No16 (^^♪01/09) »

ハミーのSL乱れ髪 No15 (^^♪01/08)

あたしが寂しいときは やっぱ HAVANAでダンスだね ヽ(^。^)ノ

Snapshot_036_640x372

キューバのハバナだよ~~

(^^♪サルサがいいのよ^^

ここは 南米系の子がおおいの・・・

言葉も半分はスペイン語だよ・・・ チンプンカンプン (^_^メ)

でも **言葉は カタコト英語でも ちゃんと通じるからわらっちゃう^^ ナンパにくるときの第一声は 99%が 「hi」だね つぎは「ドコカラキタンカイナ」 そんで「キレイダスナ」でさ・・・ま そのあとは それぞれだけどネ

けっこう日本人もおおいのね^^ カタコトで「You are cool !」 とかいってくるから名前みたら「Taro-」なんて表示(頭の上にでてるの^^)されててさ・・・「おら JAPAN ダガネ!」ってこたえると 目を白黒させてるヨ (*^。^*)

ここではドレスより やっぱジーンズが断然もてるネ^^

Vバック

Vバック

Vバック

Jeansで始まる☆ワタシの「脱・普通宣言」 ★サイド大胆肌魅せ*荒め落ちDENIM

|

« ハミーのSL乱れ髪 No14 (^^♪01/07) | トップページ | ハミーのSL乱れ髪 No16 (^^♪01/09) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513616/9788201

この記事へのトラックバック一覧です: ハミーのSL乱れ髪 No15 (^^♪01/08):

« ハミーのSL乱れ髪 No14 (^^♪01/07) | トップページ | ハミーのSL乱れ髪 No16 (^^♪01/09) »